毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

またか(*_*;
今回の佐賀旅行に行く前に↑
地方紙で、佐賀旅行ツアーの広告をみて…
武雄市図書館のことを思い出しました(^o^)
画期的なシステム!って紹介されていたテレビをみて↑
今回の目的地、干潟体験の場所の近く!
ナイス(^-^)v
と、行くことにしました(^_^)
で!
図書館の駐車場についたら、目の前の民家のすぐ横に鳥居を発見!
「あの角度ならば、この先に神社が?」
その角度の方向をみても、神社は見当たらず(._.)
以前の神社の敷地は、そこまでだったのに…今はってバージョンかと?
(健軍神社的な)

その後は、忘れていたのですが…
図書館を見学した後、干潟体験までに時間があったので↑
武雄の観光地を調べてみたら…
その鳥居の神社が、武雄神社で!
大楠が有名とか?
時間調整のために寄ることに(^o^)

そしたら…
以前、ある方のカウンセリングの時に見せて貰った木でした(-.-)
またか(*_*;
守護者にはめられましたね(._.)

木のところについた途端に!
トカゲのお出迎え(*_*;
「あっ!」と思って、チャンネルを合わせたら~
たくさん白い着物・着た方(巫女系)がいました(^-^)
「連れて帰れ!」
と、言われて(._.)
ゾロゾロ連れて帰ることに(-.-)

さて?
どうやって遣うのやら?
守護者と相談してみたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お祭り?!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.