毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

イメージング瞑想\(^o^)/
今日は、イメージング瞑想☆前世編でしたo(^o^)o

今日は、お久しぶりの方がいらっしゃる予定でしたが~
残念ながら、欠席でしたので(*_*;
ちょっと、ワークのバージョンを変えてみました(*^^*)

エネルギー調整するワークでは、調整する方法をご自身に降りて来た方法で!
その方法が降りて来た理由を考えながら、調整して貰いました\(^o^)/

前世へのアタックする時も、8月の下げ波動に捕まらないように↑
上げ波動に乗れていた時代の前世へ行って貰いましたo(^o^)o

前世の紐解きをしてみたら↑
皆さん!なかなか良いメッセージを貰える前世に行かれてました(^_^)

あとは、そのメッセージを使えると(^o^)

さて?
私自身も前世からのメッセージを参考に↑
更に↑
上げていきたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

子ども達から↑
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.