毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

7月7日♪
今年後半期の上げ波動の日
7月7日♪
七夕でもあるので、皆さんが宇宙に注目する時期でもあり↑
その思考傾向も後押しをして…
宇宙エネルギーへ「自分自身の修練課題の宣言」をするのには良い日なので☆
12月までにやること!を考えている訳ですが↑
そんな中に降りて来た守護者のメッセージが
「それをやりたい理由が何か?を明確に!」
ってもモノで…

例えば↑
「ランチミーティングにたくさん人を集めて、ライトワーカーの仲間を増やす!」
が、修練課題と宣言した場合
その増やしたい理由が何か?と、問われている訳で↑
私の場合、「早くヒッキーになりたいから(引退したいから)」って、守護者に提出してみたら…
30日のおみくじで(facebookにアップしました)
「世界作りのお役目のために生まれてきたのたがら、一生仕事をしなさい」って言われてしまい(._.)
理由のリテイクを喰らいました(-.-)

むむ(*_*;
ということで、他の目標も再修正中で…

守護者に見せられる10年後の未来映像を無視したら、こんなことに(._.)
未来映像から逆算した方が簡単でした(-.-)

皆さんは、守護者に見せられる未来映像がないのであれば↑
自分自身が描いている未来映像を元=理由に修練課題を決めて下さいね!
その方が、ロスが少ないかと?!

私は、まずは!守護者の未来映像について、ミーティング=喧嘩から(*_*)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

未来映像を実現化させるためには?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.