毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

映画「天の茶助」
映画の最初に松竹・北野オフィスと表示されて、衝撃(^○^)
あの「北野オフィス?!」

映画は、らしい作りだったので↑
北野氏が監督?と、思っていたら…
SABU氏って…
「小説・脚本・監督」も!
一体誰??
ってのが大衝撃でした(*_*)
私が無知なだけですが~
早速、調べてみたら~
俳優さんであり、監督さん
たくさんの作品に出演されて、監督もされているのに
1つも作品をみたことがなく

逆に、何故に今!見るのか?が、気になる訳です(-.-)

内容は、「その通り!それが、守護者・人生の真実」って、感じで(._.)
今年に入ってから、この系統を良く見るのですが…
守護者的には、何を言いたいのか?

上が全て決めているから、諦めろか?
自分で、決めたいのならば、この方法しかないか?

後者が解答と思いたいモノです(*_*)

とりあえず↑
映画の最後のメッセージが、「祈り」だったので↑
6月30日から、紐解いている守護者からのメッセージは、正解かと?

次は…
祈りの方法と範囲かと?

もう少し微調整が必要なようです(*_*;

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

5%
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.