毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

謙虚さ\(^o^)/
昨日降りて来た守護者のメッセージの一つは↑
「常に謙虚さを持つ」

色々な事が出来るようになった時
他人から誉められたり、認められたりした時
その次の瞬間に↑
自分自身の中で、その状況を得ることが出来た環境を与えて貰ったことに感謝し
まだ、修練の課程であることを痛感する謙虚さ

ってことなのですが(*_*;
「その気持ちを常に!キープするためには、どんな日常の習慣を持てば良いのか?」
と、守護者に尋ねてみたら~
「感謝日記を書く」
ですって(-.-)

全然別のメッセージから、感謝日記を書く様になっていた私(._.)
つまり↑
それも罠(T_T)

罠とは分かりつつ↑
次のレベルに上がれるように\(^o^)/
修練させて頂きたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

子どもの波動

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.