毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

もう来た(-.-)
今日は、阿蘇へ↑
facebookにも投稿しましたように…
お仕事をしつつ(^-^)ゝ゛
7月7日に向けての思考整理をして来ました(^-^)

ランチから岩盤浴へ行ったのですが…
何度も行くランチのお店で
初めて?!
「領収書はいりますか?」
と聞かれて??
「これって守護者のメッセージかな?」
と、思っていたら~
案の定…会社名まで聞かれ

更に↑
「あと50分したら、中国の団体様が来られるので、五月蝿くなりますが、ご了承下さい」
って(-.-)

結果!
そんなことを聞いていたので、想定していた騒がしさはなかったので↑

こちらもメッセージかと?

ということで…

岩盤浴での思考整理は、2つの切り口からスタート☆

で!
大体…課題を決めて↑
「これで正解だったら…
何らかのメッセージがあるはず(^_^)」
と思って帰宅したら
「商品券」が届いてました(^-^)ゝ゛
ただし~
今日使ったお金に換算したら、5分の2程度(-.-)
あとは、割引のお知らせが2枚!
もうちょっと修正か?
割引ってことは、何かをしたら、お得なるわけで…
決めた課題に沿って行動すれば、またお金が来る!かな?

とりあえず↑
明日の行動で!
守護者に再確認してみたいと思います(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2倍返し☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.