毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

映画「愛を積む人」
20日に電話があり…
色々予定を組み替える必要が出てきて…
組み替えてみたら~
どうしても、他の予定をずらせず(-.-)
ポッカリ空いた本日(*_*)
「こりゃ?
スルーする予定だった映画を見ないとヤバイかな?」
と(._.)
ちょうど!
映画館のキャンペーンがあり、お安く見れる日で
前回のキャンペーンの時も~
同じようなことがあり(*_*;
スルーする予定の映画(ヘラクレス)を見ることになった私(-.-)
今回も!
守護者の罠なのは、充分に分かりつつ…
前日からの出来事(facebookとg+に投稿した件)もあり
ものすごい!
守護者からのプッシュ度合いを加味して、観てみました。

で!
映画の内容で気になったのは
「トラウマが人生に与える影響」
確か?
前回の「ヘラクレス」もそんな映画で(*_*)

どうやら?
再度!
トラウマ系の紐解きをする必要があるみたいですね?!
30日までに整理して↑
トラウマがあることを加味して、7月7日に合わせて、守護者へ修練課題の表明かな?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

カエルと亀を加味して↑
お金
長寿
夫婦
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.