毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

キーワードシェア(^-^)ゝ゛
今日は、キーワードシェアバージョンのランチミーティングでした(^_^)

ペアでのシェアを通して↑
相手の思考傾向のクセを分析することで
その分析の感覚を持って、自分自身の思考傾向を分析出来るようになるためのワークです\(^o^)/

とにかく!
感覚が大事なので(*^^*)

キーワードから、思い起こされる映像をラインナップして、守護者からのメッセージを紐解くバージョンも↑
大分、少ない映像で、紐解き出来られるようになられているので(^-^)
皆さん!成長されているかと?!

ペアでのシェアでのアドバイスも~
お互いに納得出来るような言葉が出るようになられているので、良い感じかと?!

しかし…
最後のグループシェアでの守護者からのメッセージは…
ちょっと厳しめ(*_*;
「もっと!ここも!」的なメッセージが降りて来たので(-.-)

何故なのか??
前回は、「大体良いのでは?」って感じの軽い感じだったのですが??
今回は、もっと!のむち打ちバージョン(*_*)

さて?
何故なのか??
分析してみた結果!
1つは、今日が夏至だったからかと?
太陽のエネルギーが一番!強くなる日で
逆にいうと、太陽のエネルギーは、明日からは、下りに入る訳で…

エネルギーを上げてないと的な?!
守護者の愛かと?!

もう1つは、ランチミーティング後のカウンセリングの時に質問されて思い出したのですが~
そう言えば↑
私、最近の守護者の指示に従って、守護者(使役系)の100名ほどと同化したので(._.)

外側は、同じだけど…
中身は、違うバージョンになっているかと?
で!
多分?
ちょっと思考が変わっているのかと(^_^)

実は、昨日!
「同化しても何も変わんないじゃん?!」
と、思ったばかりでしたが…
どうやら、微妙に変わっているようです(-.-)
今後も少しずつ中身が変わって行くかも?
ご注意下さいね(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

次のために
「変わらないといけない」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.