毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

間違い直し?!
今日は、塾の高校受験報告会でした(^_^)
「高校入試の話」と思っておりましだが↑
色々深かったですか?(-.-)
塾も侮れませんね(*_*;
一番は、間違い直しをする理由!
「何故?こういう解答を導き出したのか?」
を考えながら、間違った理由を考える
また、その正解に至る理由を考える
って説明が(^_^)

これって↑
守護者からのメッセージの紐解きの法則と同じ!

その行動・思考になった理由を考える
その行動・思考を引き起こした感情が起こった理由を考える

その結果!
自分の思考傾向が分かり、次に同じような出来事に接した時に、違う選択をすることが出来るようになるわけです(^-^)ゝ゛
で!
人生が変わって行く(^_^)

つまり~
学生時代に自分自身が間違えた理由まで考えて、勉強出来ていた方は、守護者のメッセージも読み取り安いのかと?!

現役高校生の談では
「1度自分自身が真剣に考えた問題なので、間違えた理由を探す時にも、どの時点の思考が間違えたか?が、分かるし、しっかり記憶に残る!」
とか?

守護者のメッセージが違う点は…
試験問題みたいに特別な時
真剣な場面以外の日常に溢れた光景の中に隠されている!
ってところかと?

要するに!
毎日特別な日!と思って過ごすと見逃しが少なくなるのかも?!

しかし~これって↑
昨年9月の鹿児島旅行辺りのメッセージと同じですね(-.-)
「今日が最後だと思って!」的な(*_*;

う~ん( ̄^ ̄)
多分、6月だから?
6月30日までに
昨年の9月の鹿児島旅行の見逃しをまとめて↑
今年の9月予定の北海道旅行へのメッセージを伝えて来ているのかと?

つまり↑
特別な日(旅行)だからこそ!
記憶しているデータを元に↑
別の日のメッセージをまとめろ!
ってことかと?

皆さんの昨年の6月=上半期までの守護者からのメッセージは、何でしたか?
それを元に下半期の行動を開始した結果!
8月の下げ波動時期には、どんな出来事が?
そして、8月を乗り越えた9月には、どんなメッセージが伝えられてましたか?

人生をより良くして行くためには↑
間違え直しの習慣を持ちましょう☆

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

同化は、完了!
同化しないエネルギー体達をどうするか?
はべらかし系に?!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.