毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

イメージング瞑想☆
今日は、イメージング瞑想☆ボディ編でした(^_^)

自分の思考を多面的に分析するための頭の運動編(^-^)ゝ゛
思考をするだけで↑
エネルギーだけで↑
体の歪みが調整されて行く
つまり↑
自分の思考が体の歪みを作っている
自分の思考が出来事を引き寄せている
ってのを確認するワークです(^-^)

そのためには、自分自身の思考傾向を把握する必要があるのですが↑
今日は、皆さん!男子のお子さんを持つお母様でしたので(^_^)
これも、必然かと?
お一人は、ちょうど誕生日のお子さんもいましたし↑
ということで↑
母からのエネルギーの管が太い男子の言動から、推察される自分(母)の思考ってのを加味して、チャレンジしてみました(^-^)ゝ゛

お子さんを見ると↑
お母様がどんな感じの方か?分かる!
って感覚の応用です\(^o^)/

更に↑
体の調整・エネルギー満タンのワークでは、骨の再構成バージョンにチャレンジ!
頭の思考分割を増やしてみました(^-^)ゝ゛

色々な方法を皆さんに提示して、ご自身の一番やり易い方法を見つけて頂き↑
自分の得意な思考傾向を把握することして頂けたらと思っています(^-^)ゝ゛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

負けず嫌い(-.-)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.