FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

ありがとうございましたm(__)m
今年一年…
本当にありがとうございましたm(__)m
ブログを初めて、7ヶ月…
毎回の妄想ネタにお付き合い下さる皆さんのお陰で、当初の予想を遥かに越えて、ここまで続けることが出来ました!
3日坊主の私が…
自分でも信じられません(*_*)

そして、何よりこんなに書くことがあるとは…
信じられない(--;)

良く考えてみれば、ブログを始める前は、こんなではありませんでした。
ブログを初めた途端に気付き・お知らせのオンパレード…
そして、学びを得る度にどんどん守護者が増えていき…
今、一体何人いるのやら(--;)

で、また、気付きました!やっぱり、ブログは良い!
ブログに文章を書くことで左脳的に出来事のキーワードを整理でき、その夜の瞑想で学びを貰える!
うん(^-^)v
効率的(^-^)/
皆さんも是非、ブログと瞑想で気付き!を得て下さいね(^-^)v

それともう一つ気付きました。
守護者の増加と共に現実面でも協力者が増えて来ました。
カード作りを始め、様々なグッズ作成に協力して下さる方。
実務面に協力下さる方。
ご友人達を紹介して下さる方。

本当にありがとうございますm(__)m
これも、一年前には、想像もしていなかったことです。
私は、本当に恵まれております。
ご協力を頂いている皆さんは、もちろんのことですが、私に出会って下さった全ての方がたに感謝致します。

あなたがたがとの出会いがあったからこそ、今の私がおります。

来年も更に皆様の尽力に沿えるよう修練致します。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今日の瞑想は、今年一年の感謝!バージョンで(^-^)/
良い初夢が見れるかも?
皆さんもよろしければ、お試し下さいね(^-^)v

では、良いお年をお迎え下さい!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

新しい年を迎えて
karinさん、新年明けましておめでとうございます!ごりですm(__)m
いつも読み逃げのごりでしたが、今日は新年のご挨拶を含め、昨年のお礼に参りました。
去年一年色々ありがとうございました。
またさまざまな気付きを頂き感謝しています。
また新しい年がスタートします。
でも同じ時、同じ粉の瞬間はないということを改めて強く感じています。
今年も昨年同様よろしくお願いいたします(^o^)丿
今年初の応援ポチッ凸(^o^)丿

ごりの日記-in熊本 ごり | URL | 2008/01/01/Tue 04:32[EDIT]
ごりさん
新年明けましておめでとうございますhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
こちらこそ、旧年中は、大変お世話になりましたm(__)m
ジャストに関われるからこそ、いろんな学びがあるのだと実感しております。
魔女社長はもちろんですが、ごりさんのお人柄からも多くの学びを頂いております。いつもありがとうございます。
どうぞ!今年もまた、よろしくお願いしますm(__)m
ジャストは、超パワースポット!
今年もたくさんの方に来て頂き、気を上げて頂きたいですねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
Karin | URL | 2008/01/01/Tue 13:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.