FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

きみはペット
先日、映画「きみはペット」も見ました!
こちらは、エネルギーが走ったわけでもなく…
気になるキーワードがあったわけでもなく…
ただ単に!
私にしては、珍しく?日本のドラマの方を見たことがあるので(以前、松本潤君にハマっていた時に見ました)、韓国の映画でどんな風にリメイクされているのか興味があったからです(^o^)
最近のマイブームが、韓国ドラマを見て、韓国と日本の習慣や考え方の差を見つける!ってのが、その理由なのですが…
(アメリカ人との差を見つけるより面白くないですか?)

映画を見終わった後の感想が…
「マジに!なんにも学びがなかった」
だったのには、自分でびっくり(・・;)


そういえば…
どんなに楽しみにして、映画を見に行っても↑
毎回、守護者の罠・メッセージ・学びに気づかされ(+_+)
映画を見終わった後には、打ちのめされている私(・・;)

映画を見て、打ちのめさない!
考え込まない!
…なんて!?
マジ?
どっか見落としてない私??
と、逆に心配になる始末(+_+)

根っからの修行好きかも(・・;)

しかし、本来は、こちらが通常の方の映画の楽しみ方かも?
と、妙なこと?に納得した映画でした。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

同じ一つのモノを見る時、受け止め方は、様々である

受け止め方が一つでないことを理解しておく
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

昨日はありがとうございました。
こんにちは。昨日は、カウンセリング・スピリット講座とありがとうございました。
あまりに、濃い内容でかりんさんの電話の声にも気づかず、申し訳有りませんでした。
帰り着いて思考を整理し、気づきが沢山ありの有効な手法を教えてもらいいので、
充実した一日を終える事ができました。ありがとうございました。
なまず君に”琥珀龍”と名前を付けました。二人三脚でりっぱな龍に育てます。
水上 七緒 | URL | 2012/02/05/Sun 15:08[EDIT]
七緒さん
こちらこそ 
カウンセリングにお越し頂き、有り難うございました 
久しぶりの神社の名前を聞いて 
色々思い出したことや学びがありました。
感謝しております 
伝え忘れましたが…
ナマズくん 
地震関連は、得意分野のはずですから 
水龍は、もちろん 
地龍へのコンタクトにも便利な存在になってくれるはずです。
もうひとつ!
もう一度、同じ神社へ行く機会があれば、反対側の山の中に入られてみるのも面白いですよ 
湧き水が湧いている場所があるのをご存知かな?

ヤマガニ?に会えたら超ラッキー 
水の神様が訪れを歓迎してくれた証拠です 
あと 
名前「琥珀龍」もバッチリですね 
翡翠に水晶・琥珀など、今年は石のパワーを上手く使えるとラッキーアイテムになると思います 
そういう意味では、バッチリ守護者とアクセス出来ていらっしゃると思うので 
あとは、自信を持って、行動に移されて下さいね 
karin | URL | 2012/02/05/Sun 17:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.