fc2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

ちゃんと!確認しますよ(^-^)
昨日、「お茶会」でお話をした内容が正解!だったか?不正解!だったか?
ちゃんと!
確認作業はします(^-^)

守護者=カオス達からの判定は?!
ってことで↑

正解!ならば、良い事が起こりますし(^-^)
不正解!ならば、タイミング良く色々な事が終わらない…など、悪いことが起こります(*_*)

さて、昨日の判定は?!

お茶会の後に、オーロラさんから、お菓子のお土産を貰い、テンション↑
だって♪
お菓子の形が、お茶会でお話した図形に似てる(^-^)

今日もお茶会でお話した阿蘇のある施設で買いそびれた「薔薇」の石鹸を貰っちゃいました♪

あと、欲しい内容の本と情報もゲット!

「お茶会」の内容、正解!
だったみたいです。

ただ…
微妙にズレるタイミングもあり(゜-゜)
ほんのちょっと!なだけに…
どこが、ズレているのか??
お茶会で「お金」の件について、伝える時間がなかったためなのか?
ランチの時は、違うお話をしちゃったし(゜-゜)

あと、歳の神様のお話もしなかったからかな?

こちらについては、只今、再度、カオス達からのメッセージ待ちです!

多分、松竹梅もヒント!
冬至とお正月の件かな?
迎える儀式のことなのか?
次のキーワード待ちです(^_-)
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.