fc2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

カウンセリングをするとご褒美が(^O^)
実は~
3年以上もやっているのに(-.-)

未だに、カウンセリングの前はナーバスになります(-_-)

前の日から、
「早く寝ると早く明日になっちゃう!」
と子供みたいに深夜遅くまで起きていてみたり(-.-)

直前まで、ぶつぶつ…
「したくない!」
と、呟いてみたり(-_-;)

これは、今世の感覚ではないので~
多分…
前世の記憶?感覚?がトラウマになっているからだと思います(-.-)

事実、カウンセリングが始まってしまえば、そんなことはすっかり忘れてしまいます。
何人の方とお話をしても、全然平気!
変ですよね?!

でも、カウンセリングを始める前までの嫌な感覚は、間違いなくあるわけで…

実は、今日も朝からぶつぶつ言っておりました(-_-;)

今日は、身の丈起業家支援講座の単位の中で、
「10年後の目標を達成するためには、どれから取りかかれば、早道か?」
~なんてことをチェックする担当でした。
チェック自体は、普段のカウンセリングより断然楽です(^.^)
身の丈起業家を目指している方=ある程度波動の高い方ばかりですからね(^_-)

人間関係の悩みや家庭家庭の悩みを抱えて来られる方とは、全然違います。

それでも、ぶつぶつ言う私(-_-)
これでは、マスターに怒られても仕方がないところなのですが…

今日は、マスターからご褒美を貰っちゃいました♪

私も自分自身で決めていた短期目標(身の丈講座で習うカリキュラムの一つです)がありました。
今朝までは、
「達成出来ない(-_-;)」
と落ち込んで、反省(._.)

達成するための方法論を再度考えながら、マスターにも方法を教えてくれるようにオーダーしておりました。

ところが!
今日の身の丈講座のチェックが済んだ途端に目標達成!!
それも、目標の達成度合いで言えば、120%位の割合です♪

「達成するための方法を取ったのか?」
と言われれば…
一切しておりません。
したのは、身の丈のチェックだけ!

要するに~
身の丈のチェックで、皆さんにしたアドバイスが「正解!」だったので、それぞれの方のマスターからご褒美が届いたのだと思います♪
それぞれの方のマスターからのアドバイスを伝言すると…
もれなく!ご褒美が貰える(^O^)
カウンセリングすると私にも良いことがある!

わーい\(^-^)/
カウンセリング頑張ろう♪

…とここまで考えて(-_-;)

あれ?
また、マスターの罠にはまった??
いやいや(-_-)
マスターの「愛」ですよね(^_-)
私が子供みたいに駄々を捏ねるから、分かりやすいメッセージをくれたのだと思います♪

さて、ではもっと!
マスターからご褒美を貰えるようにマスター達からの伝言を伝えて行きましょう!

「自分が今世ですべきこと」
を出来ていれば、必ずマスターからのご褒美があるはずです。
ご褒美が来ていないのならば…
今やっていることが間違っているのか?
最初にやるべきところが違うのか?
ご自身で検証してみて下さいね(^.^)

そろそろ、冬至も近づきました!
今年の自分自身を振り返り、来年すべきこと!をマスターへ提出して下さいね(^_-)
正解!不正解!の解答は?検証してみて下さい(^.^)

私は、既に昨日提出済みです(^_-)
詳しくは、1月号の運付通信に記載しましたので、ご覧下さいね!
私的には、「来た!!」の感覚があったので多分正解!
更に今日のご褒美で確定です(^.^)
目標も決まったことですし、次は、家庭の方に集中したいと思います(^O^)
バランスも大事ですからね(^_-)
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.