毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

電磁波も確認(◎-◎;)
諸々のメッセージから↑
11月に阿蘇の水の聖ラインの確認に行くことに(._.)

気になるのは、もう1つのエネルギー

先日、美容室でパワースポットの話をしていて↑
ある神社の話を聞いて
「山の上にある神社だけど…気持ち悪い感じがした」的な
それで、思い出したのが…
阿蘇のある峠
水の聖ラインの1つの神社に行く途中の峠
その場所を通っていたら、どうしても気になって
寄道してみたら
行方不明者を捜す看板と
昔は、その辺りで電線を管理している会社の方が、何人も遭難されたとか?で、慰霊碑が

で!
電気=電磁場も気になる
地震で、場が動き
電磁波も動いているはず
最近は、別の国でも、大きな地震があってるし
地球規模で、磁場が動いているかと?!

そんなことを考えていたら↑
1週間前に適当に借りたはず!のDVDの1本を見始めたら
電磁波を使った爆弾が出て来ました(*_*)

この作品、大分前のモノで
出始めた時は、スルーして
見ない予定!だったのに
10倍ポイントを貯めたくて、借りた中の1本で(--;)
この確率(*_*)

どうやら?正解のようです(-_-)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

嘘?!
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.