毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

映画「スパイダーマン」
気になったので↑
古い方?の映画を観てから、観に行ってみました(^o^)
トランスフォーマーもですが…
宣伝を観て、前作が気になって、確認して!
結局、行くことになるパターンの2回目です(--;)
そのパターン自体がメッセージの可能性もありますが(*_*)

さて?
映画の内容的には↑
「宇宙から来たもの」が気になりました。
トランスフォーマーとの共通点でもあるし
パワーストーンにエネルギーを込める時に降りてきた宇宙言語の件もあるし

現実的に宇宙からってことになると↑
サークルになった岩に文字が書かれている場所に何個か?行ったことがあるけど?!
共通点は、磁場の影響がある!
かしら?

磁場ならば↑
自分から出すモノ(オーラ)は、変えられる!
がメッセージかな??

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ホームカミング=同窓会
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.