毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

2014年さようなら\(^o^)/
2014年も無事終了(*^^*)
これもひとえに皆様のお陰様と感謝致しております。
今年一年本当にありがとうございましたm(_ _)m

私自身的には今年の一年は、思いがけず変化の多い一年でした(^_^)
3月には、激震(*ToT)
5月に卒業
6月から心機一転♪
まったく、自分自身で意図したことではなかったので…
色々なことを守護者に確認しつつの 毎日でしたが(*_*;
皆様の温かいご支援と守護者の愛あるサポートのお陰様で、結果!
実に良い年を迎える事が出来そうです。
さて?
2015年はどんな年になりますことやら?

2015年も皆様にとって素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

来年もまたどうぞよろしくお願い致します( ̄∇ ̄*)ゞ
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.