FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

家紋!?
17日に友人のストッキングの模様が妙に気になる(^_^)
次の日、18日にモロゾフのお菓子頂き↑
モロゾフのマークを眺めていたら…
なんだか?ストッキングの模様人数似てる!?
で、調べ見たら~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ロシアでは、鐘(ラフマニノフ)は宗教的な特別な意味があります。
昔から人々は教会の鐘のおかげで、祭りや火事など重要な出来事を知ることができました。
ロゴのデザインに鐘をあしらったのは、鐘と同じようにこのチョコレートも特別であるという意味を込めたかったのだと思います。
また、レタリングのデザインのfの文字は音楽記号のf(フォルテ)を連想させます。
有名なロシア人ピアニストのラフマニノフ(上記の通り鐘の意)のことを意識して音楽記号のようなデザインにしているのかも知れません。 
そして、少し明度の落ちた緑一色のみのカラーリングが落ち着きのある上品なイメージと高級感を表現しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だそうで…
「特別な模様??」
そんなことを考えていたら↑
ふとつけたテレビで、イタリアの織物ことがやっていて↑
気になる模様とソックリ(^_^)
何でも…
ルネッサンス時代には、イタリアとかフランスの貴族には、その家ごとの紋様があり
更に↑
子どもが生まれるとその子独自の紋様が決まり
その子が、死ねまでその紋様は、他の人は使用出来ないとか?

確か↑
日本の皇族の方々には、今でもある風習ですよね?
日本では、「お印」であり
家紋もそうかな?

そんなことを考えていて…
そう言えば、鹿児島ツアーの時に
「名字」の謂われについて、話をしていたことを思い出しました。
参加者の名字を調べて見たら↑
祖先の分類分けが出来て、面白かったのですが…

旧姓と今の姓の系統の流れの差が気になった覚えが~

多分?
本名とビジネスネームの波動の違いも加味して、守護者からのメッセージがあるのでは↑

なぜならば…
モロゾフのお菓子をくれた方とそのお菓子を食べながら、紐解きしていたのが~
結論!!
本名とビジネスネームの波動の違いだったので♪

まあ↑
つまり…
この解答も次の伊勢ツアーに繋がるメッセージかと?
だって↑
伊勢神宮は、元々は皇族方のみが行ける場所だった訳で…

波動の違いと↑
波動の違いを纏う理由と↑
色々考えてみたいと思います♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

前世の紋様は?
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.