FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

ジオパーク♪
国造神社へ行く途中で話しをしていたのは↑
「ポツダム宣言」繋がりで↑
「原爆」と「原発」の件

g+に書いた↑
キーワードの紐解き
第二次世界対戦の同盟国ドイツとイタリア
ドイツは、3.11の地震のあとすぐに原発を廃棄することを決め
唯一の被爆国日本=地震・原発事故当事国は、今年の秋にも…原発を再起動させる(*_*)

ポツダム宣言当時も↑
最後まで抵抗したのが、日本だったら
原爆が投下されたわけで(._.)

あまり…変わっていないような??
この決断は、どこが起因なのか?

しかし↑
mixiに書いたおみくじのメッセージから推察すると…
「ブツブツ言っている暇があったら!自分がやれることをやれ!」と(*_*)
そうなると↑
せっかく?
スピリチュアルなことが出来るわけですから↑
そちら方向からのアプローチ=レイラインの調整=人々のエネルギーへの影響=意識の変容
ってのを目指すべきかと?

で!
そのアプローチの方向として↑
「ジオパークがあり!」なのかと?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジオパーク(英: geopark)とは、地球科学的に見て重要な自然の遺産を含む、自然に親しむための公園。
地球科学的に見て重要な特徴を複数有するだけでなく、その他の自然遺産や文化遺産を有する地域が、それらの様々な遺産を有機的に結びつけて保全や教育、ツーリズムに利用しながら地域の持続的な経済発展を目指す仕組み。
日本語では「地質公園」と訳されることがあるが、誤訳である。日本ジオパーク委員会では「大地の公園」という言葉を使っている。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「経済発展」が含まれているところが味噌かと?
ホンライであれば↑
「地球のためになる選択」のみの意識への変容が望ましいですが~
現状では一足飛びには、難しいかと?
でも↑
自分たちの「経済発展のための自然保全」の選択は、「あり!」考え易いのでは?

そして、いずれは♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

宇宙の構成を考えると↑
地球の奇跡が際立つ♪
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.