毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

火事?
30日(昨日)に大きな火事があったというニュースをみて↑
更に↑
それが、一番風の強かった時間で…
火事は、飛び火して周りの建物も全焼とか?
多分?
風があんなに強くなかったら、飛び火はなかったのでは?
地域が…知り合いの自宅近くなのも気になる(._.)
わざわざ…
波動変動日にある理由って?

そんなことを考えていたら↑
実家に寄って、ちょうどそのニュースが流れていて
父が
「子どもの頃同じように製材所で火事があり、見に行ったことがある。友人の親の会社だった」
って(._.)
そしたら、母が↑
「その当時のその製材所の川のたいがんに住んでいて、飛び火が凄かったから、逃げたことがある。野次馬と反対方向へ逃げないといけなかったから大変だった!!」
って(*_*)

えっ?
つまり~
父と母がまだ、子どもだった頃(知り合いでもなかった頃)
父は、野次馬
母は、逃げる人
で、同じ辺りを正反対に動いてた??

実は、ちょうど!?
30日(昨日)g+でのライトワーカーサークルでのやり取りで↑
結論が「鹿児島に何かある!」(鹿児島スピリチュアルツアーに何かある!)って話しになったのですが~
実は、父と母の出身地は、鹿児島です。
父方の祖父母のお墓は、鹿児島にあり↑
父が火事を眺めた場所が、そのお墓がある山の麓とか?

なんだ??
つまり~
「そろそろ、御盆の準備をしろ!」がメッセージかな?
冥界の門が開く準備?
今年は、ちょっと早いような?
それだけ、波動の変動が強い訳??
これは、気合いをいれないといけませんね( ̄∇ ̄*)ゞ

準備を始めたいと思います(^_^)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

まずは↑
自分自身のエネルギーちぇっくと調整♪
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.