毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

スピリチュアルツアー残席のお知らせ(^.^)
下記で、お知らせ致しましたツアー!!
本日付で、残席1名になりましたので、お知らせしておきます♪
ご参加ご希望の方は、お早めに( ̄∇ ̄*)ゞ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スピリチュアルツアー=キーワードの紐解きをしながらのツアーin鹿児島を開催します♪

きっかけは、みよ先生に「一緒に知覧に行かないと行けない!と思ってます。」って、言われたあと
映画をみて、打ちのめされたから(ToT)
(つまり…blogに知覧の件を書いた時点で、ツアーの内容・予約は、既に終了させてました♪)
で↑
ツアーの内容は(^.^)

日程:9月27日(土)・28日(日)
参加費:30000円(税込)朝食1・昼食2・夕食1込み・各施設入館料込み
募集人数:7名
(現時点で、残席1名です)

9月27日(土)9時集合
(集合場所は、参加者にお知らせします。)
レンタカー移動で
1日目:昼食は、唐仙峡の流し素麺
池田湖
枚聞神社
龍宮神社 他
宿泊場所は、指宿シーサイドホテル
ホテルで、砂蒸し体験
2日目は、知覧特攻隊平和記念館
知覧武家屋敷見学 他

の予定です♪
もちろん↑
随所で、キーワードワーク・グループシェア・セッションを行う予定です( ̄∇ ̄*)ゞ

参加ご希望の方は、
下記までご連絡下さいね♪
アドレス:durgatora@gmail.com

また、参加者の皆さんは、出来るだけ!!
7月・8月・9月のランチミーティングにご参加下さいね(^-^)
ツアー中に体感頂く予定の感覚についてのワークを行う予定です( ̄∇ ̄*)ゞ

よろしくお願いいたしますm(__)m
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.