FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

山の上?
先日、「山頂が気になる!」と、考えていて↑
「佐賀の山に登るか?大分の山に登る?いやいや~登りたくない(>_<)」
なんて、ぶつぶつ言っていたら↑
次の日の新聞に夏目漱石の俳句?が掲載されていて、その解説で…
なんと!?
私が、住む地域の地名の意味は、山の上だそうです。
つまり~
私は、すでに15年前から山頂に?!
山を登っていたつもりでしたが…
もう、山頂には到着してた??

そういえば~
数年前に「夏目漱石」のキーワードの紐解きをしたことが(・・;)
その時に気づかなかった私…
まだまだ、修練が足りません。

しかし↑
山頂に到着しているとして、今後はどうするのか?
足元を眺めながら、守護者に尋ねてみました。
「別の山に登るの?」
答えは、なんと↑
「空に飛べ!」
でした。
つまり~
「山頂からの景色より、空からの景色の方が遠くの方まで良く見える」
ってことらしいのですが~
「でも、それでは、細かいことを見落とすのでは?」
と、尋ねてみたら↑
「だから、映画安土城・最後の一日を見せた!」
って(・_・;

あのカプセル?のことかと?
他のキーワードと重ねても、カプセル型?カメラがヒントかと?!

問題は、空のどの位置まで上がるのか?
これに、先日のロケット打ち上げのキーワードが重なるようです。

結論!
すべては、守護者の手配通りに動いている!という実感と~
次のステップについての理解が深まっりました。

やっぱり、守護者からのキーワードって、深い!ですね(*^^*)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

9月9日は、もうすぐです!
上げ波動に乗るためには↑
次のステップに上がるための課題を確認しておきましょう♪
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.