FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

待ち時間が出る理由!
先日、久しぶりに街?での飲み会に参加することがありました(^.^)
そして、更に久しぶりに夜のバスに乗ることになったのですが~
バス停に着いたら、待ち時間が約30分
「さて?タクシーに乗るべきか?」
しかし、最近は守護者からのメッセージ

「待ち時間が出る理由がある」
ってのを素直?に聞いているので、バス停で待つことを選択しました。
以前の私ならば、きっと!タクシーを選択
せっかちなので(;o;)
あと、「時間がお金より大切」ってのも(-_-;)

でも、本当は「待ち時間が出る」ってのは、大切だってのに気づいて来ました。
せかせか、時間を惜しんで動くより↑
待ち時間が出るのならば、その時間は守護者からのギフト♪
待ち時間の間に学びを振り替える=お金に変えられない大切な時間を過ごす(^.^)

もちろん!
この時も、もう1つ前のバスに間に合うように飲み会を終了できなかった理由は?
って、切り口で守護者の対話をしてました。
つまり↑
バスに間に合うように店を出れなかった理由=その時話をしていた内容が間違っている!
って、想定で一人反省会を繰り広げていた訳です。

後日、他の方に確認してみたら、他の方は、
バスはすぐ来たけど、家まで30分歩いた方
バスに乗らずに、家まで30分歩いた方
って、ことで↑
つまり、守護者のメッセージは、
「30分ほど今日の学びを振り返れ!」
だったみたいです↑

そう考えると↑
私には、歩きではなく、バス停で座っての30分が用意されていた訳で(^.^)
「守護者ってば、よく私の性格を分かっていらっしゃる!」
と、関心した出来事でもありました(^o^)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

それぞれの人に合わせた
修練場所が与えられている
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.