毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

夢があるから!!
昨日の守護者からのメッセージを元に↑

午前中の予定は、「自宅以外の場所で休息」をチョイス♪
した結果↑
mixiに書いた大学聴講生のパンフレットをゲット!したので~
多分?
守護者の意図した通りに行動できたかと?

午後の予定は、「ロボットワールド」
月曜日に「魔法の美術館」へ行った時、無料チケットをゲットしたので☆
子供たちは、イマイチ乗り気ではなかったのですが…
昨日の守護者のメッセージがあったので(-_-;)
強行突破!?
会場についたら、子供たちはノリノリでした(*^^*)

ちょうど↑
踊るロボットの実演もあり、時間的にもナイスタイミング♪
何でも?
CMやテレビに出ているロボットとか?
明日もCM撮影で、朝一番の飛行機で移動されるそうで~
「皆が直接みた、このロボットが今後もどんどんテレビに出るよ!楽しみにしててね(^.^)」
って、言われてました。

実演が終われば、あっという間に舞台から人がいなくなったのですが~
私は、何故か?気になる(;o;)
で!
普段の私には、あり得ない行動に↑
まあ~
だいたいにおいて、こんな感覚の時は、守護者に操られている私(◎-◎;)
とにかく!
操縦者?のお二人に話しかけてみました。
「どの学科を専攻するとこんなロボットが作れますか?」
と、当たり障りのない質問をいくつ
しかし、お二人は話好きなのか?
私の質問が、琴線に触れたのか??
どんどん話をされて↑
結論!
「この歳になっても、やりたいことがまだまだたくさんある!」
「どんなに忙しくても楽しい!」
「早く!皆に見て欲しい!と、ワクワクする!」
「好きなことだから、極められる!」
「夢を持ち続ければ、必ず叶う!」
ってな言葉をキラキラ笑顔で話されました。

この言葉と↑
この顔を見るために↑

ロボットワールドに来たようです(*^^*)

また、守護者にまんまとはめられたようですが~
ロボットの動きの絶妙さに感動させられたあとだったので↑
はめられ感にも爽快感がありました♪

守護者も腕を挙げたのかも?!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

成績が良い人は、残らない
好きな人は、探求を続けるから残る
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.