毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

効率を考えるな!
昨日のblogを書いたあと↑
「で!結論、私の将来の目標には到達出来るのか?お金のエネルギーや状況↑そのためにするべきことは?」
って、考えていたら~

今朝!
こんな文章を見つけました(^.^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

孔子の教えの目的は、知識を増やすことや知識の伝達ではなく、
「徳が備わった、立派な人を育てる」
だから、そこにたどり着く方法は一人ひとり違くてもいい。
富士登山は、登り口が違うと、時間がかかる道もあれば、短時間で登れちゃう急勾配な道もあります。
目的地は山頂で、みんな一緒です。
その人に合った教え方というものを、もっと真剣に考えてみようと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ってことで↑
つまり~
昨夜の守護者への問いかけの解答は~
「個別対応!」
講座や勉強会の後の個別フォローが大事?!

ってことは、メンドイじゃん(◎-◎;)

そんなことをブツブツ呟いていたら(# ̄З ̄)

ドクロマークの十字架の話題から↑
「何故?それが必要なのか?」
って、話になり(-_-;)
メッセージは、前世の状況・選択に繋がりました。

つまり、前世の選択!
「良い方法ではないが、一番効率的な方法」を選択!
結果、その時の状況は、早く動いたが~
後が、大変だった( ̄^ ̄)

ってことで、「今世」がある理由に思い当たり(ToT)
「効率的!で、選択したら、前世と一緒!ヤバい(;゜0゜)」

ゲロゲロ(T-T)
「メンドクサイ!」方を敢えて、選択!
が、今世の課題??

しかも↑
本日は、月末( ̄^ ̄)
来月の目標課題が、守護者から降りてくる日!?
どっと、落ち込みました(◎-◎;)
やるけどさ~

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

そんなことを考えていたら↑
すかさず!
メンドクサイ(◎-◎;)
大量浄化がやって来ました(T-T)

皆さんの来月の課題は、降りて来てますか?
守護者のメッセージに気づけましたか?
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.