毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

24時間は平等(-_-;)
そういえば~
ちょっと前に↑
「お金持ちも貧乏人も24時間は、平等」
って、メッセージが来ておりました(-_-;)

これも守護者の解答だった訳です~
スルーした私(;o;)

時間をロスするバチが当り( ̄^ ̄)
守護者に怒られました(ToT)

つまり~
お金はエネルギーなので↑
お金のエネルギーがある
お金のエネルギーがない
は、修練課題の宿命ではなく、運命の部分で変わり
(宿命は変えられませんが、運命は、瞬間、瞬間の選択で変えられますよね!)
時間は、毎日24時間って設定の場所を修練課題のクリア場所として選択した訳ですから↑
変えられない=その時間に合わせて、修練をクリアするのが課題
ってことで↑

さくさく課題を片付けたいのならば、時間単位にやるべきことが増えるのは、当たり前!
ただし…
さくさく課題を片付けていけば↑
守護者のご褒美として(*^^*)
課題の時間を短縮できるアイテムを買うお金のエネルギーがやってくる!

しかし↑
お金持ちの課題がお金のエネルギーがあることで、問題がある=修練がある=時間をロスするってのもありますが(◎-◎;)

とりあえず↑
私的には、時間の有効活用の術を探り、お金のエネルギーを引き寄せたいと思います(^-^)v

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

予定の後に
ある用事が入りそうに
しかし、30分くらいでその話しは終わらせたい!
そんなことを考えていたら↑
見事に?
30分後に別の用事が入りました。
時間も守護者の意のまま
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.