FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

kingと地震?!
先日、お芋を頂いて↑
さらにセットで頂いたのは、抹茶のお菓子♪
このお芋は、先月、「焼き芋にするならば↑」って、話題になっていたお芋で↑
私は、そのお芋を知らなかったので、無意識のうちにオーダーしていたのか?
オーダーが叶った!ってことは?!
と、考えていて↑
何故か?セットで頂いたお菓子が気になる!
お菓子のお店は、ケーニヒスクローネ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株式会社 ケーニヒスクローネは、兵庫県神戸市中央区御幸通に本社を置く洋菓子メーカーである。1977年創業。全国の有名百貨店を中心に店舗展開している。
ケーニヒスクローネとはドイツ語で「王冠」(Konigskrone)を意味し、クマをモチーフにした同社のイメージキャラクターも王冠を頭に乗せている。また、当て字で「継荷比州吼浪音(荷を継(つな)ぎ、州(くに)に比(ひとし)くす、吼(ほ)ゆる浪の音)」とも表記され、洋菓子という商品を作りながら、日本という国と一緒になって、隆盛(大きな波)のごとく伸びて行こうという想いも込められている。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

王冠と熊
最近のキーワードだけど?

更に↑調べてみたら~
創業時は、神戸の東灘区に本社が!
東灘区?=阪神淡路大震災で一番被害が酷かったところ??

まさかね~
と、呟いていたら↑
「今ちょうど!東灘区の方の住所を入力してました!」
って声が(-_-;)
げっ!

この時期に、地震のキーワード??
3月11日のメッセージが、来ている?ということでしょうか?

そう言えば~
やたらに浄化!ってキーワードも聞くような?!

ここまで、書いて!思い出したのが~
昨日、守護者と大喧嘩をした内容( ̄^ ̄)

ちっ!
また、はめられた(T-T)

どれ!
浄化強化に入りますか?!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

浄化部隊の皆さん!
3月11日に向けて↑
光の柱の強化をお願いしますね(^-^ゞ
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.