毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

守護者との喧嘩の理由!?
先日、守護者と大喧嘩をした理由は、
「次元を上げろ!なんて、頼んでない!!」
ってことです。
良く数えてみたら↑
12次元でした(-_-;)
補助霊・守護者・守護神の階層をすっ飛ばして数えてました(;o;)
何故なら↑
今、交流しているのは、サムシング・グレート以上の階層なので…
守護神さえも、ご無沙汰( ̄^ ̄)

しかし、これでは、現世と離れすぎる!?
「一般の方に色々なことを伝えさせたいのならば、感覚が離れ過ぎる。次元が上がるのは、困る!」
って、言ったら~
「そのバランスが修練!」
と、言いやがったι(`ロ´)ノ
「誰も上げろ!なんて、言ってない!!どうせ、また、課題を難しくするでしょ!!何で私?別にやりたい人!次元が上がりたい人がいるでしょ!そちらに回して!!」
「でも、将来の希望は?!」
って、色々言われて( ̄^ ̄)

理論的には、分かるけど~
感情的には、ムカムカι(`ロ´)ノ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇

天命は、自分自身が選んだこと
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.