FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

鬼♪
昨日、「鬼」と「岩」ってなキーワードが来ていたので~
「2月3日の波動変動日に向けてのメッセージかな?」
って、考えてました↑
岩っていえば、清和文学館の近くにお気に入りの岩があるのですが…
アノライン上には、確か?気になる神社が2個!
その先には、鬼に繋がる地域があり…

この地域は、昨日、blogに書いた内容にも繋がるので↑

多分?
守護者のメッセージは、同一性のもの?!

で!
「鬼」については…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

豆まきでは、「鬼は外。福は内」と唱えるのが常識ですが、大原神社はじめ、世の中には、
「鬼は内。福は外」と、常識と全く逆をやる神社が存在します。
鬼よ、不幸よ、試練よ、ウェルカム。
来るなら来るがいい。歓迎だ。鬼を内側で昇華させて、みんなの喜びに変えて外へ蒔く。

それが「鬼は内。福は外」という生き方です。
鬼こそ、ギフトなんです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ですって!
つまり…
試練を糧にして、成長しろ!
試練こそ、守護者からの最大のギフト♪

ってな(;o;)

これを、岩のメッセージと昨日話していた内容とくっつけると~
「人の念の制御」かな?

「どれが本物か?プラスか?」
「その人が本物と信じれば!プラスと信じれば!」
って、思ってましたが~
私が感じる本物!プラス!も伝えていったほうが良いのか??

でも…
私の設定するハードルって、結構高いし(T-T)
私の感覚が正しいかも??

はー( ̄^ ̄)

また、今夜も守護者に呼び出されるかも(ToT)

◇◇◇◇◇◇◇◇

地中・地球のエネルギーを取り入れるためには、足に根を生やす
星・宇宙のエネルギーを取り入れるためには、宇宙と同化する
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.