FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

何で今?
数ヶ月前に買ったある霊能力者の方の本を、日曜日から読み始めました。
自叙伝ではないのですが~
内容の中に
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

34歳の時に、新たに生まれ変わる程の気持ちで霊能力者として生きる覚悟を決めた。
神から言われたのは、
「お前は神の世界で罪を犯し、人を救うことで罪を償う約束をしたのだぞ。しっかり任務を果たして帰ってくるがよい。」

「やればいいんでしょいいんでしょ。人を救えばいいんでしょ!」といったぞんざいな気持ちでしぶしぶこの道に進んだ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ってことが書かれていました。
実に~ビックリなのが↑
私自身がスピリチュアル的な能力に気づいたのが、ちょうど34歳の時で!

神の世界で罪ってのも(-_-;)
私的には、それが罪だった!って風には思っていませんが…
神様から言われたことを私なりの解釈で実行したら…
神様から怒られた経験はあり(-_-;)

その記憶があるので、未だに神様と喧嘩をして(;o;)
「私がやる必要があるの!他の人に頼んだら?どうしても!っていうのならば、ご褒美がいるからね!」
って感じで、仕事をしぶしぶ引き受けている状態なので~

この文章の感覚には、大いに賛同!するところです。

ただ…
違う点は、この方は、今は進んで?お仕事に邁進されているとか?

私は、未だにやりたくない(-_-;)

ここの違いは何かな?

確かに、以前に比べれば、大分、守護者と和解しましたが?!

あと数年=この方の歳くらいになったら、そんな感じになれるのでしょうか?!

しかし~
この本をこの時期に読ませている守護者(;o;)

作為を感じます( ̄^ ̄)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

龍と鬼
鬼ごろし
ヤマトタケルノミコト

さて?
節分前にすることは?!
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.