毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

徳♪

守護者から?
未浄化霊から?
依頼される浄化・鎮魂の「お仕事」は、まったく!お金のエネルギーは流れて来ません。
逆に、あちらこちらと気になる場所に出掛けるので~
お金のエネルギーは、流れて行くばかり?!
でも↑
一番!「徳」を積める行動だと思うし☆
誰もが、出来る訳ではないので、付加価値分↑
「徳ポイント」も、普通の行動より高いと思います。
更に↑
「徳ポイント」が貯まれば、どこかから?お金のエネルギーがたくさん!流れて来る(^.^)

…って、守護者がいうので、「お仕事」しているのですが
ただたんに、いつものように守護者の罠にはまっているだけかも?しれません(-_-;)
そんなことを考えていた私に気をつかったのか?
こんな文章を見つけました↑
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
米沢藩の第9代藩主「上杉鷹山」さんのお話です。
_______
 
東洋思想の美点の1つに、 経済を道徳と必ず関連づけて論じてきたことが挙げられる。

 
東洋の思想家にとり、富とは常に徳の結果もたらされるもので、その関係は実と木の関係と同じである。
 
木に肥料を施せば、確実に実がなる。
 
民に愛情を注げば、富は当然もたらされるのである。
  
従って、
「徳の高い人は、木のことを熱心に考えて実を得る。
小人は、実のことばかり考えて実を得ることがない」
_______
 

「代表的日本人」
内村鑑三 著
致知出版より
_______ 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
要するに↑

「お金」を見ずに!
「徳」を積め!
 
守護者的には、
「ぶつぶつ(# ̄З ̄)言わずに仕事をしろ!」
って、ところかと?! 
 
「そんなこと言っても~」と、思っておりましたら↑
臨時収入の通知が来ました!?
早い(^.^)
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
稲荷系の使い方
赤と白
強さ

足元を救われないように!
 

Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.