毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

まだ、修正?!
大掃除3日目!
2日目までの反省を元に、2013年の目標と行動指針を修正しました(^o^)
色々修正しつつ~
守護者の解答を得つつ~
多分、良い感じに仕上がったような!?

最終的な判断は、明日!
元旦のおみくじのお言葉で、判断する予定です(^-^ゞ

しかし~
その前に、先日行った佐賀で、引いたらおみくじがポロリと落ちて来たので~
そのおみくじのメッセージを加味すると、まだ、修正が必要かも!?

今夜、再度!
守護者とミーティングみたいですね(-_-;)
2013年もがうちの守護者は、スパルタ式のようです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2012年も皆様には、大変お世話になりましたm(__)m
まだまだ未熟モノの私ではございますが(;o;)
2013年もどうぞよろしくお願い致します(^-^ゞ
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.