FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

違う風が吹く予感♪
昨日(9月12日)のお茶会で、
「コスモス=宇宙」
って、お話と共に、コスモスのポストカードをプレゼントとした私(^_^ゞ
どうやら?!
守護者のお気に召したようで↑
今朝の新聞の占いでは、
「今までの努力が形になる!」
ってな言葉が書いてあり~
何が形になるのかな?
と、考えつつ…
ふとカレンダーを見て見たら~
9月12日は、「宇宙の日」って、書いてありました!
「宇宙の日に宇宙=コスモスのポストカードを配れた?良い感じ♪」
ちなみに↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1992年は、世界中が協力して宇宙や地球環境について考えようという国際宇宙年(ISY)でした。
日本においても、この国際宇宙年をきっかけに末永く宇宙の普及活動を行おうと考え、一般の方々から「宇宙の日」にふさわしい日を公募しました。その結果、1992年、毛利衛宇宙飛行士がスペースシャトルで初めて宇宙へ飛び立った日、「9月12日」が選ばれました。
以後、毎年9月12日を「宇宙の日」として、様々な関連行事を行っています。
ちなみに92年の読み方と9月12日の読み方は同じ九十二で、日本語の語呂合わせにもなっています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ですって!
Facebookに書きましたように…
宇宙と地球について考えていた昨日
(九州のレイラインと日本のレイラインについて、考えてました)

思考と行動の方向性は、間違いなし!
って、守護者の解答かと!?
今日は、本当に!
努力が形になる!ってのも、現実面で見せて貰えたし♪

エネルギーの上昇気流に乗れそうな風が吹いて来たかも?!

さて、更に!高く舞い上がるために↑
風を強くする方法を考えたいと思います(^o^)/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

赤と青の対比がキーポイント!
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.