毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

今日から長崎旅行へ来てます♪
家族旅行で長崎に来てます♪
コナンのミステリーツアーに参加してます(*^^*)
去年も参加しましたが~
謎解きの問題は、今年の方が難しくなっているみたいで↑
結構、大人も楽しめました♪
今日は、
○グラバー邸
○大浦天守堂
○孔子廟・中国歴代博物館
○長崎新地中華街
○稲佐山山頂展望台

雨が降ったり、止んだりの天候でしたが↑
タイミング良く♪
雨が降っている時は、室内や屋根のある場所にいて↑
止んでいる時に移動出来て、超!ラッキー♪
電車もバスもロープウェイも待ち時間なしで乗れたし(^-^)

夏の大祓いの今日!
「旅行だから行けないな~」
と、思っていたら、ロープウェイの乗り場の隣が神社で、輪くぐりを発見!
今年は、家族全員でくぐれて超!ラッキー♪

っていうことで(^-^)
今日のお仕事も、正解かと?!
家族サービス?の旅行ですが↑
ちゃんとお仕事しましたよ♪

明日も頑張ります(*^^*)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

すべてがタイミング良く進んでいる時は、守護者の意に乗っている↑
しかし!
そんな時こそ!
謙虚に自分自身を振り返ろう!!
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.