FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

昨夜はほとんど眠れず(-_-)
昨夜は、夜中にふと目が覚めて(;o;)
今日担当するセミナーの中のワークショップの構成を考えてたら…
ほとんど眠れず(-_-)

ご参加の皆さんって、相手がいることですし↑
想定内のことでいくらシュミレーションしても、仕方がない!と、思いつつも(-_-;)
ベスト!の構成・流れを↑
と、思うとぐるぐる(・_・;

それというのも↑
寝る前に読んだ本の一節
「そもそも、一人の人間がしゃべることなど、そうたいしたことではありません。私たちは、そのときどきにご縁があって1つの役を任されているにすぎません。その場に立ったらあとは、天にゆだねお役目を果たすのみです。」
ってな文章があったからです。
「成る程!納得♪」
と、いつもなら喧嘩ばかりしている守護者に身体をゆだねる気持ちで寝たところ…
一晩中、守護者に付き合うことに(-_-;)

で!
守護者のシュミレーションに従って、今日のワークショップを担当させて頂いた結果!
想定内=見えていた映像通りに状況は、進み↑
参加者の皆さんからの嬉しい♪反応や言葉もあり(^-^)

とにかく!
私自身が楽しかったです(^o^)/
参加していたスタッフにも好評で↑
参加したみんなで一体になれた感じがしました♪

同じ本の一節には↑
「相手がその話を面白いと思っているかどうかは、本当のところ、話している本人には分かりません。確実なのは、自分だけです。だれよりも自分自身が目の前のことを楽しむことです。楽しんでいるさまは、往々にして相手の心にも響くものなのです。」
ですって(^o^)/

ちゃんと響いてくれたかな?
今後の守護者の評価が楽しみです(^.^)

また↑
とっても面白い内容と構成のワークショップが出来た?ので↑
6月2日17時から
今度は、「魂の気づき」って切り口で、ワークショップを開催したいと思います(^o^)/
どなたでも参加できるワークショップですので♪
ご興味のある方は、どうぞ!

また、皆さんで
「やったね!気が上がったね!行けるぞ!さぁ↑一本締めだ!」
って感じになれたら嬉しいです(^.^)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

一体感が大きなエネルギーをつくる
共鳴・共振
思いをシェアして、みんなで気を上げよう!
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.