FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

書く予定だった文書が書けなくなったので…違う話題で!
当初書く予定だった文書が、守護者の指示で?書けなくなったので(-_-;)
(経緯は、Facebookに書きましたので、省略します)
こちらの内容に変更しました!
大した内容ではなかったと思うのですが?
何故か?
久し振りに!?守護者からストップ!の指示が(-_-)
どの辺を公開しては不味いのか?

それとも↑
もうひとつ!
「書くかな?」
と、考えていたこちらの内容が優先!だったのか??

1週間くらい前にきた情報で…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012年は天文現象のビッグイベントが目白押しです。
5月21日の金環食、6月4日の部分月食に続いて、6月6日には世紀の天文現象、金星の日面通過が見られます。
2004年にも見られたので、それほど珍しい天文現象でないように思われるかもしれませんが、その前に国内で見られたのは130年前のことですし、次回見られるのは2117年12月11日のことになります。
金星は6時間以上もかけて太陽面をゆっくりと通過していきますが、幸いなことに日本から全行程を観測することができます。
水星の場合と違って金星の大きさが大きいですから、水星の場合とは迫力が全然違います。
大きな黒い金星が太陽面を通過していくという、この珍しい天文現象をぜひとも観測したいですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この情報を知った時には…
「波動変動日の6月6日に天体イベント?がある↑
テンション上がるわ(^o^)/
6月6日には、ちょうど!?
お茶会を設定しているから、みんなで観測会出来るかな?」
と、考えていたのですが…
先日みた映画「宇宙兄弟」を見た私
「うん?
宇宙?
あれ?
確か?映画の中で、金星に行くのが夢!的なセリフがあったような?」

それから、もう1つ!
「あれ?今年って、オリンピック?
映画テルマエ・マルエって、ギリシャだよね?」

多分…
なんか?色々繋がれてる??
2012年の天体ショー=宇宙の波動の変動と
オリンピック=世界的な波動が動く?
あとは、アメリカや中国・北朝鮮の政治的な波動の動きとか??

大きな動き・流れが出てきているようです(-_-;)
流れに飲み込まれず
流れを上手く利用して、波乗り気分で、自分の進みたい方向に進むためには?
どうやら…
6月6日までには、指針を決めなといけないようですね(;o;)

さて?
取り敢えず↑
15日の波動変動日を利用して、守護者の解答を確認してみたいと思います♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ビックリチャンス到来!?
さて↑
ビックリウェーブに乗るためには!
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.