FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

やっぱり↑正解(^o^)
お茶会の後に出した色々な解答!(昨日までのブログの内容)
…どうやら?
「正解!」のようです(^o^)

今日、受け取ったメルマガにお茶会あとのランチの時にお話していた内容と同じモノが届きました!
抜粋させて、頂きますと…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「変われる人」
鮒谷周史 著
かんき出版より
_______

自分の能力を伸ばそうと考えるなら、自分が広げられる風呂敷よりも10%から20%大きい風呂敷を広げる習慣を身につけるといいでしょう。

なぜなら、持てる力の100%を出しているだけでは、能力はアップしないからです。

自分の持てる力を100%出しきれれば、それで十分だという人もいます。

確かに持てる力の80%しか出せない人がほとんどの世の中で、100%の力を出しきれることは素晴らしいことでしょう。

しかし、100%の力を出し続けるだけでは、現状維持することはできても、次のステージに飛躍することはできません。

筋力トレーニングと同じ原理です。

100%の能力に対して100%の負荷を与えていては、どんなにトレーニングしても筋力は増えていかないでしょう。

100%の力に対して110%、120%の負荷をかけることによって、はじめて筋肉がついていくのです。
______

って、内容で!
お茶会の日のブログに書きましたように…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

指標として設定していたあるモノの数値も90%達成!って、解答でした(+_+)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

つまり、100%目標数値を目指していたら、90%の数値で終わってしまった。
もっと、詳しく言えば、目標設定日には、100%になっていたのに…
直前で、90%になってしまった(・・;)

こりゃヤバい(+_+)
と、反省しつつ…
ランチの時に、
100%になっても油断しない!
目標は、予め120%に設定しておく!
設定期日より、前に100%には、到達させておく!

…なんて、話をしたわけです。

今回、そのままズバリ!のメルマガをタイミング良く♪受け取れたので↑

どうやら?
守護者の意に叶った行動や考え方は、取れているみたいですね(^_-)

明日は、スピリットカウンセラー勉強会なので↑
学びが間に合って?良かったです(^o^)

明日もそれぞれの方の守護者の「意に叶った」メッセージを伝えられるように↑
更にエネルギーを上げて望みたいと思います!
目標は、1000%!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

限界を設定しているのは、誰か?
自分自身で想定する限界は、守護者の限界とは、異なる
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.