毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

面白かったです(^o^)
大晦日…
大掃除も佳境(・・;)
日頃、出歩いているつけが(>_<)
毎年、必死に掃除をする私(+_+)

しかし↑
今年は、ちょっと違う(^-^)
計画を立てて↑
更に、「ノルマ制」と「出来るだけ!ベストを尽くす制」を導入(^o^)

「今日は、何時までにここまで終わらせる!」
って、ノルマ制で計画を立てて、12月に入ってから、少しずつ大掃除を始めました(^o^)
なかなか、予定通りに終わらない日もありましたが…

「ノルマ制」は、結構面白かったです(^o^)
ノルマ制=守護者へのオーダー制でもあるわけで↑
「ここまで、終わらせるためには?優先順位は?」
って、考えながらやって↑

予定通りに終われば、守護者からのメッセージをきちんと受け取れているわけですから(^-^)
自分自身のその日の状態も分かり、一石二鳥♪

あと、やりながら、
「今日は、ノルマが終わらないかも?」
と、悲観的?になった時にも↑
「出来るだけ!ベストを尽くす!」
って、考えてたら、気持ちに余裕が出ました。
余裕が出たら↑
ちゃんと!ノルマが終わっちゃう!

やっぱり↑
オーダーを叶えるためには、「余裕」が一番だな!
って、感じた出来事でした(^o^)

って、ことで↑
今年は、大掃除も面白かったです(^o^)

もう一つ!
大掃除=瞑想=守護者とアクセスをしながら、2012年のことを考えると↑
何故か?
ワクワクする♪

新しい何かがやってくる(^o^)
楽しみ♪

ってのが、守護者からのメッセージ(^-^)

何かが変わる?
波動が変わる?
レベルが変わる?!

とにかく!
2012年が楽しみです(^-^)/~~

では、新しい年を皆さんでワクワク♪しながら、迎えましょう!

皆様
本年もブログをお読み下さり有り難うございましたm(_ _)m
お読み下さる皆様のお陰で、今年もブログを続けることが出来ました。
拙い文章にお付き合い下さり、感謝しております。
来年もまたよろしくお願い致します。
新しい年が皆様にとりまして、学び大きな年になりますように
心よりお祈り致しておりますm(_ _)m
また、来年お会い致しましょう(^-^)/~~


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

時間が変わるわけではなく

質が変わる
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.