FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

猿の惑星(゜-゜)
映像「猿の惑星」
「私は、行かないもん!」
と、宣言しつつ…
「どうせ!行かなくてはならないのならば、行くことになるし(/_;)」
と心の中で呟いておりました。
やっぱり…
行くことになりました(T^T)

理由は…
映画の次の予定の場所から逆算して、映画館を決めた。
そしたら、その映画館では、私が見る予定の映画が上映していなかった。
仕方ないので、別の映画を見てみたら、「猿の惑星」がぴったり!の時間だった(゜-゜)
それでも、抵抗して、別の行程や日程を考えていたら…
息子に「買って来て!」と頼まれたモノがその映画館が入っているショッピングモールにしか売ってないものだった。

…で、ここまで来て、更に抵抗すると(/_;)
そりゃ、守護者に怒られるってことで、しぶしぶ行って来ました(゜-゜)

ここ最近、無理やり見させるモノが多いような(+_+)

それとも↑
いやいやながらでも、守護者に従うようになったので少しは成長したのかな?

映画での学びは…
まず、見る人によって受け取り方が違う!
ってことかと?
既に、映画を見た方から感想を聞いてましたが…
私が一番気になったのは、別のことでした。
私が変わっているのか?
千と千尋の神隠しも!
二人の方から、
「あの映画大好きです!」
って、感想を聞いたのですが…
私は、微妙(゜-゜)
学びが色々痛い過ぎて(+_+)

私は、変わっているのかもしれない?と改めて思いました。

あとは、
「何がやる気スイッチを押すか?」
「何のためにやる気スイッチを押すか?」
ってのを映画の間中考えさせられてました。
同じようなことを先日、前世仲間と散々議論したところだったので…
実にタイムリー!?

もう一つ!
それに関連して来ていたキーワードが
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「今日が人生最後の日だとしたら、今日やろうとしていることは本当にやりたいことだろうか?」
おい同志よ!
いつ抜くんだ!
その腰にぶら下げている、勇気という刀を!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実に、深い(*_*)

色々考えてないといけないことがあるようです(/_;)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.