FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

感謝しつつ…
実は、今月、息子は金峰山での3日間の宿泊合宿があります(^o^)
昨日、その合宿のしおりを持ってきて、詳しい行程がわかりました!

どうやら、山登りとハイキングが毎日あるようです(゜-゜)

金峰山と言えば・・・
エネルギーのあるスポット!
使い方次第では、プラスにもなり・・・
マイナスにもなり・・・

母としては、息子の合宿前に周辺地域のエネルギーを綺麗に掃除して、プラスのエネルギーで満たしておきたいものです。

しかし、イマイチ地理に不案内な私(+_+)
金峰山少年自然の家の場所さえ、良く分からない(T^T)
ハイキングに行く野出の峠の茶屋もどこにあるやら??

仕方がないので、息子が宿泊合宿に行く前に一度現地に行こうかと↑

ところが!
今朝、ダイニングに下りて行ったら、ぽろっと情報誌「すぱいす」が落ちてました。

新聞入れの側に落ちていたすぱいす!

なんと!特集は、「秋の金峰山をドライブ&散策」ってもので↑
地図と写真つき(^-^)v

もちろん?!
私が知りたかった少年自然の家と野出の峠の茶屋・金峰山の位置関係がばっちり掲載されてました!

これで、行く必要なし!
写真と位置関係さえ分かれば、エネルギー調整はできます!

しかし・・・
写真を見て、ちょっと現地に行きたくなってきたかも?
これも守護者の罠?!

とりあえず!
欲しい情報がタイミング良く貰えて、10月1日から気分が良く過ごせています!!

ちなみに・・・
昨日も実にタイミング良く人生が動いていることを実感する出来事がありました。
一日遅れてもいけないし、その時間ではならない出会いや情報が周りに集まっていることに感謝しています!

それとセットで来たキーワードが「大宰府」(+_+)
大宰府=菅原道真氏(゜-゜)

先日、隠岐のことを読み解いていたときに思い出していた方です。
隠岐へ流された祟徳天皇
大宰府に流された菅原道真氏

最近は、私自身が現地に行かずとも他の方が行ってくださるようになりました。

この状況にも感謝しつつ・・・

私は、私の仕事を行いたいと思います。
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.