FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

やっと分かった!
最近、私にしては珍しく?感情の揺らぎを感じる人がいます。
苦手意識がある方はいますが…
あまり、人の好き・嫌いの感情を感じる方ではないので(・・;)
私的には、人生初!体験くらいかも?
感情的には
「大嫌い!」
なるべく、近寄りたくない方です。
でも、何度か会わなくはならない機会があり(゜-゜)
「会うということは、私へのメッセージ!学び!学び私が変わらない限りは、また、会う機会が出来てしまう(・・;)」
と、その度に修練を繰り返しているわけですが…
ずっとわからなかったのは、
「何故?その方が嫌いなのか?」
嫌いになるようなことをされたことはなく(゜-゜)
それどころか、遠目に会うぐらいの感じです。
なのに…
見掛ける度に感じる感情の揺らぎは、強いモノがあり(・・;)
表現で言えば
「とにかく近づくな!悪である!」
ってところかな?

自分自身も不思議な感情だったのですが…
今日、理由が分かりました!
メンタルケアカウンセラー講座のワークの一つにちょうど「人に対する感情」を分析するワークがあったので、「この感情」について、ちょっとチャレンジしてみました。
その結果、降りて来た解答は
「この感情は、前世のモノである!」
ってことです。
「前世のある分岐点に関わった人がこの方」だと確信しました。
その分岐点の時点で、その方に惑わされた方々がたくさんいて…
結果、波動がマイナス方向に動き(゜-゜)
周囲を巻き込んで、大変なことになった経験を覚えています。
まさか!?
渦中の人物に今世でまた出会うとは?!
立場も環境も何もかも違う今世で出会った意味は?

そろそろ、色々なことを加速しないといけないかもしれません。

今世こそは、前世の二の前にならないためにするべきことは?!
もう少し、前世の状況を思い出して、今世に反映出来るヒントを探したいと思います(^^ゞ

もう一つ!
(以下は、分かる方への伝言です。)
レイラインを整理しないといけない!
九州のへそと縦横ライン
地龍のライン
誰か他にも、レイライン調整を始めている方がいるはずです?!
青宇宙エネルギーからのメッセージを受け取って下さい!
急ぎましょう!

(意味不明ながら…分かる方には分かるのでは?)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.