FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

いつも以上に上手く行った理由!?
自画自賛ながら…
福岡のにんげんクラブイベントでの前世チェックは、いつも以上に上手く行ったと思います(^o^)
10分の時間内で、
前世を知ることで、得られ今世へのメッセージの意識

前世の人となり
未来の人生に生かすための方法の提案
までがワンセット!
更に、終わった後には、ニッコリ笑顔で元気になって貰う!
…までが目標なので↑
今までの会場では、何十人もの中には、その方にテンションを上げて頂くまでには至らず(・・;)
ニッコリ笑顔まで、持って行けなかった方もいらっしゃいました。

しかし↑
今回のイベントでは、一応、私の目標レベルには、皆さん到達して頂いたような?
「流石に慣れたのかな?」
と、思っていましたが…
理由は、別のところにあったようです。

その理由は、イベントが終わった後から、読み出した本の中にありました。
今回の福岡行きには、2冊の本を持参しましたが…
それ自体も守護者の手配だったようです。
その本は
「人生が100倍楽しくなる名前セラピー」
って本で、名前を言霊って切り口から解説しています。
(詳しい内容につきましては、mixiに書きましたので、こちらでは省略させて頂きます。)

その中に
「魂がもっとも喜ぶ瞬間」=名前を呼ぶこと=世の中でもっとも耳に甘く響くよい音楽は自分の名前の響きである
って、文章がありました。

凄く納得!
実は、以前の前世チェックと今回の前世チェックでの違いは何か?
それは、たったひとつだけ!
その方の名前を呼んでから、カウンセリングを始めたことです。
カウンセリングをする前に名前と生年月日を書いて貰い、それを前世にアクセスする鍵とするのですが…
前世を見る為には、名前を呼ぶ必要はないので、特に意識してお名前を呼ぶことは、しませんでした。
しかし、今回は、何故か?なんとなく↑
名前を呼びたくなって、お一人の方で、カウンセリング中に3回くらいお名前を呼んでました。
これも必然的?!
アクセスには、名前は必要ではないかもしれませんが…
相手の方の前世=魂を喜ばせれば、自然に初対面の私にもたくさんの情報をくれるはずですよね(^_-)
たくさん情報を伝えられれば、皆さんがアドバイスを納得して下さるわけです。

「名前」の威力!
侮れませんね♪
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.