FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

映画「もしドラ」
映画「もしドラ」を見に行って来ました(^o^)

笑い・泣き・感動の映画でした(^-^)
経営理論が主軸かな?と思っていましたが…
しっかり!?
青春ドラマでした(^o^)
面白かったですよ(^_-)

しかし…
映画が終わり一人暗くなっていた私
また、はめられた?!

映画を見に行く日程を決めたのは、1ヶ月以上前です。
理由は、土曜日にエナジーヒーリング講座を担当する事が、2ヶ月位前に決まったから↑
皆さんに伝えるべきことをきちんと講座で伝えることが出来たら…
ご褒美!ってことで、映画に行くことに決めたからです。
身の丈の短期目標の応用編?で↑
講座開催日から逆算して、予習や準備などやるべきことをやって、講座が上手く行ったら、ご褒美!って、目標を立ててます。
そのご褒美にこの「もしドラ」を設定したのは、たまたま…ご褒美予定の日程に上映中だから↑って理由
…のはずだったのですが(・・?

実は、エナジーヒーリング講座を担当させて貰って気づいたことがありました。

そして、今朝、それを踏まえると↑
「つまり…私がするべき次の課題は…いやいやまさかね(゜-゜)」
なんて、あまり嬉しくない解答を出しました(゜-゜)
しかし…
私が映画「もしドラ」で気になったキーワードは
「真摯にひたむきに」「逃げない」
でした。
これって、今朝、出した解答に非常にシンクロする内容です。

今朝の解答って、正解!ってこと(゜-゜)
更に、気分を暗くしたのは…
少なくとも、2ヶ月以上前に守護者は、この解答に私が行き着くことを知っていた?予定していた?計画していた?!

はめられて、誘導された(+_+)
そんな風に感じる私は、まだまだ、修練が足りないのでしょうか(T^T)

守護者のメッセージが30分後には、来るようになった!
と、喜ぶべきなのか?

葛藤中です(゜Д゜)

何個か?来年1月までの予定を既に組んでいますが…

まさか?!
すべてが守護者の罠!
…なんて、ことはないですよね(T^T)

いくらメッセージとご褒美がセットでも微妙気分になる私(+_+)

修練します(@_@)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.