FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

何があるか?分からないけど…
山鹿に行った次の日は、あるお店に行く日でした。
そのお店に行く途中に出会ったのが…
選挙活動中の松野明美さん!
遊説って言うか…
ピンクの目立つパーカー?を着て、名前のぼりを持った人と二人で黙々と走ってました。
そういえば…
山鹿に行く途中の植木辺りで、松野さんの選挙事務所を見つけ↑
「松野さんの地元ってこの辺?」
…なんて話をしていたことを思い出しました。

お店で「昨日は朝青龍が↑で、玉名の蓮華院に…」なんて、話をしているうちに…
「松野さんの地元は、山鹿ですよ」
って、その方が教えてくれました!
おっ!
知りたい情報が来ましたね(^_-)

更に!
「私の地元は、玉名で…」
あっ!そういえば…
そんなことを話ている間にお店に一本の電話
電話が終わって、その方が一言
「不思議です。今の電話は、久しぶりに掛かって来た方で、山鹿の方です。」
えっ?
何か…繋がってる??

色々話しをしているうちに、その方のご実家が玉名の江田船古墳の向かい側で、古墳に指定される前にその古墳辺りの土地を一部所有されていたそうです。

知らなかった(・・;)
もう20年位のお付き合いになる方です。
そういえば…
木曜日にこのお店に来る予定だったのを↑
木曜日に山鹿に行くことにしたので、金曜日にずらしたのでした。
これも必然的?
確認してみたら…
次の蓮華院に行く予定の翌日にまた、このお店に来ることになってました。

何か?私、はめられてる??
まあ…
とりあえず!
山鹿では、ランチ場所を見つけるのに苦労しましたから…
今回は、玉名のお勧めのランチ情報を教えて貰いました(^o^)
ラッキー♪
「これで、テンション高く玉名に行けそう!」
って、お話しをしていたら、また、お店に電話が…
「今度は、玉名の友人からの電話でした。選挙の電話でしたけど…」

えっーと(・・;)
何か?分からないけど…何か繋がるのかも??
それと、このお店の方も、多分、何らかのご縁=前世?があるみたいですね(^-^)
良く分かりませんが…
何かが動き出しているようです??

あっ!
山鹿情報(^o^)
お勧めのお寺!
一度行ってお気に入りになったのに…
名前をすっかり忘れて(・・;)
誰か?に聞かれた時にご紹介出来なかったお寺の情報が来ました!
先日、山鹿で貰ってきた冊子に掲載されてました。
康平寺
山鹿市鹿央町霜野
小さいお寺ですが、千手千眼観音菩薩像は必見です(^_-)
あと↑
地区の老人クラブの方のおもてなしと説明をして下さいます。
これが嬉しい♪
古き良き時代の寺院のあり方を感じられます!
確か…
人吉にもご接待をしてくれた良い波動のお寺があったのですが??
また、守護者が情報準備?してくれたら、ご紹介しますね(^_-)
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.