FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

ガツンと来た言葉です(*_*)
先日、メルマガで届いたことば、心にガツンと突き刺さりました(*_*)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「好きなこと」と「向いていること」は違う。

「好きなこと」とはやっていて自分が楽しいこと。
「向いていること」とはまわりの人を幸せにできること。
好きなことと向いていることが一致している人はとても幸せ。
でも、好きではないけど向いていることがみつけられた人もとても幸せ。
なぜなら、それを続けていると好きになるからです。

あなたにとって「向いていること」は何ですか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これって、最近、何回も来るメッセージです(*_*)
私の場合、「好きなこと」「自分がやりたいこと」と…

他の方が、私に「向いていること」「やるべきこと」と教えて下さるモノが違います(*_*)

最近、「向いている」と他の方に言われた場合(*_*)
どの方に言われても、涙がこぼれ落ちます(T_T)
「涙が流れる=魂が喜んでいる」
って法則を適用すると(T^T)
私の左脳は認めていなくても…
魂は、受け入れているわけです。
魂が認めている=守護者のさせたいこと=天命
って法則を適用すると(T_T)
さっさと諦めれば良いのですが、なかなか認めていなかった私
思考よりも…
状況の方が先に整ってしまいました(T^T)
それでも、まだグジクジ言っていた私への守護者からのメッセージが前述のメルマガです。

そろそろ左脳でも認めないと守護者に怒らそうですね(*´д`*)

とりあえず、最後の足掻きで、守護者へのオーダーが叶うか?で、判断したいと思います!
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.