FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

ご質問があったので↑
更に↑
福島県の別の方からご質問を頂きました(^-^)
ブログをわざわざ探して下さったのか?
とにかく、読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m
しかも、光の柱にご協力頂けるそうです(^^;)
ご賛同頂き、ありがとうございますm(_ _)m

お尋ねは、「レイライン」について↑
レイライン=霊ラインと表現されることをあるようですが?!
私的には、エネルギーラインだと思って=感じてます(^-^)
私が確認しただけでも、あちらこちらにレイラインはあるのですが…
残念ながら、近代になってから色々な人工物がレイラインを分断する結果になっているようです。
レイラインが分断されるとエネルギーバランスが崩れるようで(・・;)
あまり良い波動ではなくなっているようです。
微力ながら、波動のブレを整えられるように↑
光の柱&光のベルト?を流してみたいと思ってます!

これで、ブレが整うか?は、未知数ですが(-_-)
やって悪くなるモノではありませんし↑
「念じれば思いは、届く!」はずなので、少なくとも、周辺地域の方へ「サポートの思い」が届けば!と考えています。

実は、現地を見た方が、イメージを鮮明に描けるはずですよね。
イメージを鮮明に描ければ、エネルギーをたくさん送れるはずです。
つまり、私が写真から波動を読み映像をイメージして、エネルギーを送るよりも、現地で現場をご存知の方の方が何倍も多くのエネルギーが送れるはずです。
現地の方は、それどころではないかもしれませんが(・・;)
イメージするのは、一瞬!

エネルギーを送るのも、一瞬!
で、十分ですので(^_-)
ふとした合間…
トイレに入った時でも↑
ご飯を食べている時でも↑

信号待ちの時でも↑
何かの合間に思い出した時にやってみて下さいね(^_-)
思い出した時=守護者からのメッセージなので↑
逆にその時がやるべき時です!

これで、ご質問の答えになっているでしょうか?


萬歳楽山については、今日もう一つ情報が来ました!

シェリーさんから↑
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日のブログの「萬歳楽山」をネットで検索して最初にでたのが…

お酒の「萬歳楽」
ここの酒造元は、石川県白山市にあるんです。そう、私が気になっている所。

ビックリしました。白山なのか…萬歳楽なのか…どちらにせよ、関係ありそうです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実は、私もネットで検索して、お酒の名前に行き着きましたが…
そちらは、スルーしてしまいました(・・;)
私もまだまだですね(-_-)

キーワードを見逃していたので、シェリーさんを使って?守護者がメッセージをくれたようです。
昨日、熊本のお酒の「香露」について話しをしていたので、昨日の法則「力さん繋がりの法則」と一緒ならば、この石川県のお酒も何かのメッセージのはずです!

さて、何のメッセージなのか?
水?米?
米は、また、「力さん」に繋がりますよね?
何故?「力さん」の田んぼに突然変異のお米が出来たのか?
何故?「力さん」が偶然見つけたのか?
ここにヒントがあるのかも?
萬歳楽山を紹介するために本を書いた「力さん」
もしかしたら、守護者に愛され、メッセージを伝えるモノとして、選ばれたのかも?
今現在、国見町長の「力さん」は、何をされているのでしょうか?
そこに解答があるのかも??
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.