毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

新幹線?!
先日ブログに書いた朝青龍が出るテレビ番組!
今日!4月30日(土)の朝日放送系のテレビ番組『朝だ!生です旅サラダ』でした。
残念ながら…
私は仕事だったので(・・;)

朝青龍に出会った仲間?タコさんに番組で気になったキーワードを教えて下さるようにお願いしておきました!
タコさんからの情報によると…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

酒蔵に行ったのが気になります。
あと、宇土の少年相撲の子らと、サプライズ稽古してました~。
子供も親も皆さん喜ばれてて(^o^)
やっぱり彼は、カリスマなんだなって感じましたよ!

朝青龍も、この稽古が一番嬉しそうでした(^_-)

この前のカリンさんのblogを読んで、そして朝青龍をみて思ったのですが…
なんだかんだ、叩かれても、その本人の本質が良きものであれば、人々は魅了されるのだと思いました。
仮に、暴行事件が本当であっても、それは人間だから、そんな面がある(黒い部分?弱さ?)のも、仕方ない(その表現でいいかはわかりませんが)
子供と稽古する彼の表情を見て、そういう風に感じました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なるほど…
人間だから↑
生きているのだから↑
まだまだ、死ぬ瞬間までは、修練の途中!
良き面もあれば↑
悪き面もある!

良き面が表に出るか?
悪き面が表に出るか?
上り調子の時に傲慢にならず、悪き面を制御出来るか?
ってのが課題なのかも?
エネルギーが上り調子の時にこそ!
この状態は、自分自身の力ではない!と謙虚になれるか?が勝負なのかも?
謙虚さと感謝を忘れると…
守護者に怒られますからね(・・;)
私も気をつけます(+_+)
タコさん!
情報をありがとうございましたm(_ _)m

もう一つ!気になるのは、「宇土」
このキーワードは、最近やたらに目に付きます(+_+)

朝青龍も宇土に行った?!

確か?熊本城の天守閣に登って、雁回山を見てから(・・;)
何度も来ます。
先日、花岡山に行った時も…
最終的なキーワードは、「宇土」でした。

宇土の轟水源の上にあるエネルギーのことについてブログに書いていないから?(2年前のキーワードが分かった一件ですが…書き方が難しい…)

イマイチ、意味が分からず放置しておりましたが…
今日、来たキーワードは、「新幹線」
宇土には、新幹線の基地?がありました。
こちらがメッセージかも?

日本を繋ぐ新幹線の波動が出来る前日に東北の地震が起こりました。
先日は、復旧したばかりの東北地方の新幹線が漏電?で一時的に止まりましたよね?!(ジャストの隣のお店は漏電で家事になりました)
そして、昨日!
全て線路が復旧して、新幹線の波動が日本を繋ぎました。
で!
5月5日の変な噂を知りました(+_+)

うーん(・・;)
気のせいかな?
現在の相撲会の状況と重ね合わせると妙な解答がでますが(+_+)

とりあえず!
雁回山を雁が迂回するように↑
エネルギーを上げて!
マイナス波動が迂回するようにオーダーしておきたいと思います(^o^)
スポンサーサイト
Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.