FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

便利♪
うん!便利♪
いや…守護者にはめられるの??

「不況なのに儲けているお店」って番組をみて↑
紹介されていたステーキ専門のファミリーレストランに行きたい!って思いました。
低価格でボリュームたっぷりのそのお店!
何故、低価格で提供出来るか?って言うと…
出店時の経費が、通常の10分の1で済むからだそうです。
なんでも?!
撤退する飲食店のお店を買取内装も外装もそのまま利用
椅子やテーブルも元のモノを利用するとか?
撤退する売り主も本来は、現状復帰が売る時の鉄則=お金がかかるところをそのまま売れるので、助かっているとか?
特に社長さんの言葉が良かったです(^-^)
「椅子や内装をみて、雰囲気を楽しみたい方は、よそへ行かれたら良い。美味しい食事を楽しむ方だけ来てくれたら良い。」
ってなことを言われてました。

全国展開をされているようですが…
私の行動範囲でその店舗の名前を見たことはなく(゜-゜)
「首都圏だけかしら?」と思ってました。

そのテレビを見た次の日のランチ時…
「さて、どこに行くかな?」

ショピングモール内のお店を思い浮かべて…
「そういえば、良く行っていたお店が他のお店に変わっていたような?どんなお店になったか見てみよう!」

で!
行ってみてびっくり(゜-゜)

テレビで見たお店でした!

確かに、前のお店にあったテーブルに椅子があり、そのお店のコンセプトに合わせて、ちょっとだけ、内装が変わっていただけでした。

オーダーが早速叶ってラッキー(^-^)
本当に守護者=カオスって便利♪

…でも、このタイミング(゜-゜)
良すぎて、カオスの意図が見え隠れするような(*_*)

とりあえず!
そのテレビをみて考えていたこと=発想の転換についてと↑
その日に考えていた「塗り香」が浄化グッズになるのか?=使う本人がそう念じて使えば浄化グッズになる。
は、正解!のようですね(^_-)

後は、何の解答を出したかな?
整理してみます(^-^)/~~
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.