FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

今日は宇宙学でした!
今日は宇宙学の講座の日でした。
今日の講座で、私的に一番ヒットしたのは!
宇宙エネルギーは、「愛と調和」のエネルギーだ。
・・・ということでした。聞きながら↑

私の前世からのメッセージ?クセ?を思い出しました。
前世からのメッセージを加味して読み解くと↑
「戦ってはいけない」「戦いでは解決できない」ってなメッセージが出てきます(・・;)

他人は変えられない。
変えられるのは自分だけ!

前世の数度の時代・・・
他人を変えようとして、戦っても・・・
結果は、いつも失敗だったことをまた思い出しました(゜-゜)

◎自分が考えたこと・思ったことを相手に言い過ぎない=相手に強要しない
◎何度も繰り返して言わない=相手に選択する権利を与える
◎自分の波動で言わない=その場の波動を読む・相手の波動を読む

多分、この解答で正解だと思います。

もう一つヒットしたのは、
「言葉と現象が合致したら、それは間違えがない」
という言葉です。

この解答を出した後に聞いた話・情報の中に・・・
「怒」の感情をコントロールすることが大変で悩んでいるという話。
相手に自分の考えを強要した結果、罰を受けた人の話。
を聞きました。

つまり、出した解答=言葉と聞いた話=現象が一致したわけです。
間違えなし!ですよね

やはり今世は、「相手と戦う。相手の考えを排除する。」ことではなく↑
「相手の考えを受け入れる。相手と融和する。」がテーマのようです。

「まだまだ、修練が足りない」
と、反省した一日でした。
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.