FC2ブログ
毎日出会う「お知らせ」「気づき」を忘れないように書いておきます。

一応行って下さい!
2年くらい前に…
母と母の知人の話しをしていて…
ふとその方のオーラを見てみる気になりました(・・;)

私にしては、珍しいことなのですが…
その方のオーラに黒い影が?!
「この人は、病院で検査を受けた方が良いと思うよ!」
と、母に伝えました。
その後は、すっかり忘れておりましたが…

最近になって、母からその方の話しを聞きました。
「最近、痩せて来たからって、病院に行ったら…前立腺癌で手術だって!」
「だから、早く病院にってアドバイスしたのにね(・・;)」

で!
ふと追い出したのが…
カウンセリングでも、何人かの方に、
「定期検診には行かれますか?一度検診に行かれては?」
とアドバイスしたことです。
どなたにアドバイスしたのか、全然覚えておりませんが(゜-゜)
カウンセリングを始めてから、数年…
何人かの方に健康に関するアドバイスをしたのは、確かです。

もし、ブログをご覧になった方で、そんなアドバイスを受けられた方がいたら…

一応、健康診断に行って下さいませんか?
何事もなければ、「安心」ですから(^_-)

「伝える」言葉って、きっと!
その方にその時に必要な言葉だから、「伝わる」のだと思います。
守護者が「伝えたい言葉」が誰かを通して伝わるのだと思います。

特に、健康に関するアドバイスを求めたわけでもないのに、「健康」に関するアドバイスを受けたのならば…

特に!
気を付けて言葉を聞かれた方が良いと思いますよ↑
検証の結果!
突然、脈略もなく、伝えられる言葉は、守護者からのメッセージが多いようです(^_-)

もちろん!
この法則は、健康以外の話題にも当てはまります(^_-)

聞いてもいないのに↑
聞いたことは違うのに↑
相手の方が熱く!強く!お話する内容は、守護者からのメッセージです(^_-)

お話の内容に注目されてみて下さいね(^-^)/~~
スポンサーサイト



Copyright © karinの気づき?の日々. all rights reserved.